夢を語る

今日Twitter上で夢を語るって企画があって、
僭越ながら参加させて貰った!

↓ツイート(第一報)

前は沢山の夢があったな。サッカー選手、先生、お金持ち、パン屋さん、自転車屋さん、キャンプ場経営、牧場の人、特選素材を作っちゃうヒトetc、
好き=夢だったなぁ!いつの間にか自然消滅してた。。
一番は先生!沢山笑ってた小学生の頃を思い出して、学校経営!!子どもに夢を!が夢!
#夢祭り

なんか乗ってきちゃって、追加コメント

まだ続いて。。。

Twitterは自分のコトバで発信すると(企画のおかげかもしれないけど、、)フォロワーさんがガシガシ増える。
今日だけで100人近く増加!
ホントに感謝でしか無い!
今まで自分にいいね❤️がついたのは多くても10くらい。
でも今日は120以上!!

ステキな企画であり、

一番良かったのは、自分で自分を確認出来たこと!
言葉にするとスッと入ってくる!
Twitterすげぇー!
つい生意気にコメント。。(しちゃった)

せら課長(@sera_sera_sera8)
ゆうたさん(@yuta_story)
ヒロシ社長(@hero_mtmt)
レオンさん(@free_reonlife)

ホントにありがとうございました‼️