お!って思うタイトル「孤独」

おー!ジェイさんのVoicy 199回目の放送!すげぇー。
コツコツ継続って常人では出来ない。
たくさん勉強させて頂いてます

タイトル
孤独(課題を共有できないコト)
孤独に打ち勝ち

課題とは?
他者と共有出来てる課題(シェア出来ているので安心感あり)
共感、自分だけの課題(やや不安が多い)
自覚すら出来てない課題(分からないから不安)

最初は怖いけど、課題を共有すべき

リンク
@marisakura #note
https://note.com/marisakura/n/n4615d36d2789

話しやすい課題は話せるけど、
根幹の部分は共有しづらいのが現状
自分がやるべきコトの足枷になることもある。
課題を共有するところは、どこ。
同僚、友達、仲間、コミニティー沢山ある。
メンタル的なモノも含め!
困ってるコトは積極的に相談!
困ってるコトはシェアすべき。
応援出来るスキルも付けていきたい!
また自分にしか分からないと思ってる課題は持ってるコトも重要=挑戦
挑戦してるコトは重要だし、その挑戦をシェアするコトも大切!

https://voicy.jp/channel/968/94653