見出し画像

1円で買えたのに...

マイプロテインさんは、ゴールデンウィーク前後で毎年ゴールデンスーパーSALEをやってます。
私は、2019/07からお世話になってるので、2回目の参加となります。

まず、こちらのキャンペーンでランニング5km走って、クーポン頂き、プロテイン購入。
あざす!!

そして、こちらのキャンペーンで、第一回目(4/24)の先着100名に間に合い、1円で商品GET!!
あざす!!

幸先よく、本日4/26の第二回目もチャレンジしましたが、、、
結果は無念!!

第一回目でラッキーで当たったのに、それが転じて、第二回目も当たるはず、みたいに思ってて、外れた時、何故かショックでしたね。汗

この感覚で、不幸というか健全じゃないなって思ったので、とりあえずnoteに残す。

二回目外れるということは、一回目がついてたんだ!!
と、そんなことをすぐに思えるようになりたいな。あとは、足るを知る、でさね。

なお、1円チャンスは引き続き参加します!!

読んでくださり、ありがとうございました。
なお、何か気づきや感じたことがございましたら、気軽にコメントを頂ければと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。 読んでいただいた方の、何かの気づきになれば幸いです。 よろしけば、ほかの記事もご覧ください。