見出し画像

さて、 『GW』 何する!?

さて、GW何しようか。

休みは暦通り。
4/29(木)、5/1(土)〜5/5(水) 計:6日

現時点でノープラン。ということで計画する。

とりあえず、筋トレは3日間は行きたいというか、義務

やりたいことは
・子どもたちとレゴ。足りないから買い足したい。
・読書:「正しいものを正しくつくる」と、Gitの勉強。あとチームビルディング系の復習。

・早朝散歩か夜散歩、いややっぱサカナクション聞きながら夜散歩だな。
・久々にローストビーフ作りたいな
窓掃除
映画鑑賞
AWSの勉強 ← 追加!

あとは、のんびりする


「俺のターン」も無事終わったので。

さてどうなるか。


読んでくださり、ありがとうございました。
なお、何か気づきや感じたことがございましたら、気軽にコメントを頂ければと思います。(定型文)


最後まで読んでいただきありがとうございます。 読んでいただいた方の、何かの気づきになれば幸いです。 よろしけば、ほかの記事もご覧ください。