見出し画像

昼休みの舟時間

こんばんは、ナベです。

今日は初めてスマホから投稿してみようと思います!

今日は嬉しいことがあったので残しておきます! とは言っても大した事ではなく、昼休みに少し儲けたって言う話なんですが!

ん?昼休に儲けた?そうです!ちょっと昼休みにボートレースで勝ちました!

ギャンブルは嗜む程度にするんですが、最近はすごいですね。家でも簡単にできますからね。※多分だいぶ前から出来るけどコロナ期間で私はネット投票始めました。

私がやるのはボートレースなんですが、丁度今宮島でSGが開催されているので今日の昼休みに少し買ってみました!

ある程度予想はしつつも何か気になる選手がいたので絡めて買ってみました!

そして結果は…

画像1

なんと4万船とってしまいましたー♪

ちなみに200円賭けてたので!にやにや

画像2

くぅ〜!ってなったんですが、自分の性格なのかもっと賭けてればって思っちゃうんですよね。

儲けただけいいや!

やっぱりボートレースは面白い!

興味ある人はぜひやってみてくださいな♪

ちなみに初心者だから無理だとか、ギャンブルはしたくないなって言う方は是非ダイタクさんのYouTubeを見てみてください!

めちゃくちゃ面白いです。

ボートレース知らない人でもかなり楽しめると思います!※買い方は真似しないように!笑

こんな感じで、テレワーク中の昼休みを使っているダメサラリーマンなわけです。

まぁこんな感じで終わりにしよう!

まじで!西やんナイスぅ!