見出し画像

全てに感謝


こんにちは、なべです。



なんと、、、、、、

ようやく引越しが終わりました!!!!!!


(いえーーーーーーい!!!!!ドンドンドンパチパチパチパチ👏👏👏)


引越し業者さんは、父親の会社でお世話になっている方にお願いしたため、色々融通が効き、、、笑



引越し作業どんくらいかかるのか予想もつかず、不安でしたが、流石は荷物を運ぶプロの方。


30分もかからず全ての段ボールとか荷物を積み、すぐに新居へ運んでくださりました泣



これ、自分たちだけでやったら一日中かかりそうな作業を、サササっとこなす姿、凄すぎる。


本当に、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。



予定より早く引越し作業が終わってしまい。

そのことを不動産屋さんに電話で報告すると、早く立会の時間を作ってもらえました。


ニッコニコで部屋の確認を済ませて、途中で天気の話とか引越しの話とか、色々話しまして。


それに加えて、忙しい中なのにめちゃくちゃ笑顔で見送ってくださって、、、、


なんだか泣きそうになりましたね。


プロってすごい。



雨風が強まってる中でも、色んな方の支えや協力がありました。

そして、今こうして新居でnoteを書いています。



なんだか、感謝を忘れずに生きようって思いましたね。


明日からまた再出発です。



今回はこの辺で。



みなさんに愛してるよビームを差し上げます。



(((((愛してるよビーーーーーーーーーム!!!!!)))))



最後までお読みいただきありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?