人生の醍醐味とかそんなこと

それまでで一番良かった!
人生で一番美味しかった。
衝撃を受けた!
過去最高のパフォーマンスだった!

どれだけの最高の瞬間を味わえるか、ていうのが人生の醍醐味なんじゃないか、とふと昨日仕事しながら思った。
だから、、いろんな音楽を聴いて、美味しいものを食べて、旅をして、、そして人は成長を求める。停滞した現状があれば、そこから脱却して次に行こうとする。
現状維持は後退だと言われるのはそこらへんのところなんだろうって思う。
日本のGDPは1996年から変わってないのだけど、これって、現状維持?

もちろん良くなった人もいるし、そうでない人もいるし、様々なんだけど。

いつものモリバコーヒー。
朝のオレンジジュースが本当に美味。
最近Lil DickeyのEarthというのをよく聴いてる。
良い曲とかわからないけど、好き。キンコン西野さんの考え方も好き。

言うほど大した内容じゃないんだけど、思ったことを書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?