2020年末年始のやることリスト

今年はnoteをはじめて色々書いていこうと思っていたのにあまり続かなかったので、せめて年末年始くらいは有意義に過ごしたい!ということで、本業で長めにお休みを頂いたこともあり、年末年始にやると決めたことをここに書き出してみることにします。

で、実際どうだったかも報告することにします。これならちゃんとやるでしょ自分。

・机や書斎のお掃除
・副業の開発環境の整理(これやるとコスト削減できる)
・本を一冊読む
・服とか日用品とか必要なものの買い出し
・クリスマスに子どもたちにちょっとしたサプライズ
・適度な運動

我ながらなんて守りに入ったリストなんだろう!こんなのひとつでもやらなかったら恥ずかしいレベルだ。よし頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?