見出し画像

36歳になりました

本日で36歳になりました。年男です。色々近況にアップデートがありましたので丁度いい機会ということで書いてみます。

どんな36年だったかはこちら。

秋田の仕事をはじめました

やりたいことに書いていましたが、東京と秋田で仕事を両立するのを考えていましたが、今年の4月からシェアビレッジに参加されてもらえることになりました。プロダクトの開発全般を担当してます。

週末だけの副業というかたちでの参加ですが、まずはやりたいことへの第一歩を踏み出せたかなと思っています!

二拠点生活は道半ば

シェアビレッジへの参加をきっかけに東京と秋田を行ったり来たりする準備を加速させようと思っていた矢先に緊急事態宣言となりまして、いろいろ考えているものの足踏み状態となっています。こればかりはどうすることもできず、ただただ状況が好転することを願っている感じです。今年の後半には、とは思っているんですが。

36歳の抱負

そんな訳で35歳のあいだに前進することができたので、36歳はさらにやりたいことに近づけるように、まずは本業と副業でパフォーマンスを発揮し続けることに集中したいなと思っています。その先にさらに1歩前進できると信じて。あとは健康な体になりたいです(笑)

そんな訳で引き続きよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?