見出し画像

美味しい時間

昨日コルギ終わりから友達との待ち合わせまで2時間半もあったので
久しぶりのお店でランチしました。
電車乗って街へ出てくることもたまにだし
ましてや駅から遠いとなるとちょっと足が遠のいていて…
結果、やっぱり行ってよかった。
お野菜たくさんとれて美味しくてお店の雰囲気にも癒されて
満腹満足な平日ランチでした~


特に気になったのがおからいなり
おからにふきのとうのオイル漬けを刻んで入れてるとのことで
春の香りがとっても良かったです。
メインの煮込みハンバーグもお野菜たっぷりでハンバーグが見えないほど…
とても美味しかった。
食後に愛媛のぼちぼち農園さんのみかんジュースを頂きました。


コルギの後で水分沢山とってねって言われてきたし
きっといま吸収力がアップしてるはずだから体にいいものを…と。
濃厚でとってもおいしいみかんジュースでした。
瓶のデザインもめっちゃ可愛かった。


優しい味と空気に包まれた良い時間を過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?