見出し画像

みんなのフォトギャラリーに投稿してみた

今日はnoteの記事などを読んでいました。

読んでいる途中でふと思ったことがあって、調べてみたのが
「みんなのフォトギャラリー」についてです。

noteを始めてからよく使わせていただいている「みんなのフォトギャラリー」って、とっても便利ですよねぇ~

それって自分でも投稿できるのか調べてみたら、その方法がヘルプの中にありました。

その方法は、
1.右上にある「自分のアイコン」をクリック
2.「画像」 をクリック
3.投稿したときに使用した画像から1枚選択
4.「みんなのフォトギャラリーに追加」に✓を入れる

みんなのフォトギャラリーに追加

5.「キーワード」を入力
6.「画像の説明文」を入力
7.「この画像の著作権は私自身に帰属します。」に✓を入れる。
8.「みんなのフォトギャラリーに追加」をクリック

詳細はこちらに載っていましたので、参考にされると良いかと・・・
noteヘルプセンター>その他のヘルプ
https://x.gd/mCyum

一番上の画像は、今日「みんなのフォトギャラリー」に追加した画像です。
良かったら使ってみてくださいね。(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?