見出し画像

スマホでnote?

昨日書いた、「みんなのフォトギャラリーに投稿してみた」を、
書くときに気が付いたのが、スマホでも「note」って出来るんだということ。(画像は、自分のスマホから)

「みんなのフォトギャラリー」に出したい時の方法として、
「PC」 と 「iOS」 って言うのがありましたので、
そこで気が付きました。
(以下の画像です)

iOSアプリの場合

そんな訳で、自分のスマホに「note」をインストールしておきました。

これで、パソコンを開かなくてもスマホで「note」の内容を、チェック出来ちゃいますね。(^^♪

ただ、投稿するときにはやっぱりパソコンかなぁ~・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?