見出し画像

Canva(キャンバ)トライアル版を使ってみることにしました

今日から、Canva(キャンバ)トライアル版を使ってみることにしました。

30日間無料なので、4月9日まで使えるようです。無料版でも使えるのですが、こちらの方だといろんな事ができて楽しめそうです。

ただ、30日過ぎたら12,000円ですから、どうしようかなぁ~って感じですが、まずは使ってみないとね・・・ですね。

今日はとりあえずWebページを作ってみましたが、慣れるまでがチト大変です。まぁ何をやってもそう簡単にできるものはありませんよね?

無料版でもサイトが5個できるようでした。

今日作ってみておもしろかったのが、モックと言うのを使いスマホの画像の中に写真を取り込んだ状態にすることでした。

その画像がこちら

モックで作りました

Pro版だと制限がかからずにいろんな素材を使えるのが強みですかね。また明日からキャンバを使って、他の物を作ってみま~す。(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?