見出し画像

LINE(ライン)分からない事

今日は、パソコンの勉強会なのですが、
何故かiPadでの、LINE(ライン)の使い方。

LINEの使い方を説明していて、分からないことがありました。

それは、LINEを使って音声を送る時に使うボタンが、
途中で消えてしまったことです。

ここのマイクボタンがない

説明していた時にはあったのですが、
途中で消えてしまいました。

一応参考にしたサイトがこちらです。
LINEでボイスメッセージのマークがないんだけど…

実際試してみたのですが、直りませんでした。

ただ、色々試していたら、このマイクは表示されました。
試していたのはビデオ通話です。

必ず使うというものでもないので、
表示されていなくても良いのですが、
原因が分からないまま元に戻ってしまうって、
気持ちの悪いものですよねぇ~~~ (-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?