見出し画像

突然、推しメンの弟になっていた第2話

??:ごめんね🙏起こしちゃったよね。

○○:(こ、この人たちは。)お姉ちゃんは?

??:お姉ちゃんって事は誰かの弟さんかな?お名前は?

○○:久保○○です。

??:久保って事は、久保史緒里さんの弟くん?

○○:は、はい。

??:ギュー可愛い❤️

○○:うー

??こら!急にハグするんじゃないよ。さっちゃん!


咲月:だってさ、この子めっちゃ可愛いよ!特にこのくりくりの目!本当に久保さんにそっくりだよ!にゃぎ


和:○○君が苦しそうでしょうが!

ポカン!

咲月:いて、うー。

和:○○君、ごめんね

○○:うん。(やべー乃木坂5期生の中でもトップレベルの2人だ。)

マネジャー:あー、疲れた。あれ?和に咲月じゃん。どうしたの?

和:待機部屋探してたんですよ。そしたら久保さんの弟君がいて。

するとそこに。

5期生の残りメンバー:何してんの?2人とも?

美空:その子、可愛い😍

アルノ:さっき少し聞こえていたけど久保さんの弟君なんだって?

いろは:久保さんにそっくり!

奈央:○○君おいで〜

○○:あ、あの。

彩:○○くん〜可愛いね!

瑛紗:あーやも可愛いけどね。

茉央:確かに!

姫奈:○○くんお菓子あるよ〜

桜:はい!どうぞ!

○○:ありがとう。

彩:○○君!こっちにおいで〜

○○:うん。

○○は彩の膝の上に乗る。

美空:彩がお姉ちゃんみたいになってる。どっちも可愛い😍

○○:(あーやの膝の上に。やばいよ〜!てか5期生全員集合かよ。)

彩:○○くんのほっぺもちもちだね〜

○○:むぎゅー。

咲月:彩!私も○○君と遊びたい!

アルノ:そ、そうだよ!○○君おいで!

和:はい。みんなダメですよ!○○君が困っちゃうからね。

咲月:そんな事言ってるけど、にゃぎも○○君にメロメロだもんね😏

和:な、そんな事は。

マネジャー:おーい!5期生そろそろ収録だってよ。

5期生:はーい。

咲月:○○君またね!

和:次に会ったらハ、ハグしてあげるからね。

こうして5期生が楽屋から出ていくと。

○○:(つ、疲れた。しかし、体力が子供レベルなのもあるけどやっぱり乃木坂メンバーとこんなにイチャイチャしたら緊張するだろ。)

すると

史緒里:○○〜お待たせ〜!ギュー

○○:お姉ちゃん。おかえり〜

史緒里:5期生ちゃんに相手してもらったんだって。良かったね!

○○:うん。でも疲れちゃった。おやすみ。😴

史緒里:ふふ。また寝ちゃった。おやすみ○○!

??:史緒里!弟君は?

史緒里:また寝ちゃった。

??:あー残念。話してみたかったのに。

史緒里:さっきも少し寝てたからすぐ起きると思うよ。

??:オッケー!てか、寝顔も史緒里にそっくりだね。

史緒里:でしょ!それにこの目もそうだし何よりこの小さな手!

??相変わらず史緒里ちゃんはブラコンだね。じゃあ私たちは一旦楽屋に戻ってるね。

史緒里:オッケー!

○○:😴

史緒里:ふふ、可愛い😍○○〜

終わり

次回 ○○君の目の前に新たなメンバーが。更にあの人も登場?

続く







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?