見出し画像

第95回都市対抗野球大会 1日目

というわけで今年もやってまいりました都市対抗野球大会。
今年は第95回ということで節目の大会になるようで、しきりにそのことを言ってましたね。

開会式の様子


コロナだなんだありまして5年振りの全チーム参加の開会式だそうで、私的にははじめて開会式を見ました。もちろん仕事は放置してきました。


開会式が終わると開幕戦が行われるわけで(それはそう)。
開幕戦は昨年優勝して10年連続出場の豊田市代表トヨタ自動車と10年振りの出場となった浦添市代表沖縄電力。

2024年あけましておめでとうございます

トヨタ自動車の方でチケットの事前応募みたいなのをやってたので、応募してみたところ2階席のチケットをいただきました。ありがとうございました。

試合の方ですが、締まった試合になり、まさかの8回終了時点で0-0。

9回表に沖縄電力が2アウトながら満塁のチャンスを作るも9回から出てきた佐竹投手がきっちり抑え9回裏へ。

タイブレークも見えてましたが、
エラーで出たランナーを高祖選手のツーベースヒットで返しトヨタ自動車がサヨナラ勝ちを決めました。

豊田市 1x-0 浦添市(試合終了)

初戦から中々見応えのある試合でした。
5時間半くらいドームにいてくたびれました(おい)


沖縄電力 チーム席

沖縄電力のチーム席は1階だけでしたがびっしりでしたねえ。すばらしい声援でした。

初戦からいい試合を見れましたので、今後の熱戦に期待です。


#JABAマリオンクレープ部 活動報告

今大会第1号 アップルクリーム

まずはさっぱりしたものから…

ちなみにですが、東京ドームシティのアプリに新規会員登録すると、1000円以上お買い上げで500円引きになるクーポンが配布されています。

アプリのクーポン画面

マリオンクレープも対象ですので2つ買うと1つがほぼタダみたいになります。ぜひ皆さま活用しましょう。


大会1日目 おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?