第95回都市対抗野球大会 3日目

本日も熱戦が続く都市対抗野球大会。
正直忙しくて行ける気がしなかったのですが、今日も第2試合から参戦しました。(第2試合、第3試合ともに途中で離脱しましたが…)


入場列
折り返し地点がほぼ25番ゲートだったのですが

第2試合 千葉市代表JFE東日本 対 君津市代表日本製鉄かずさマジック の千葉県対決。

ZOZOマリンスタジアムでやれや!とか色々言われてましたが、かなり白熱した試合になり、私は途中で離脱しましたが、最終的に日本製鉄かずさマジックが逆転勝ちを収めました。


ゆるキャラたち
離脱時点では3-3の同点でしたが、
最終的には 千葉市 5-6 君津市で試合は終わった

JFE東日本のポパイってなんであんなに盛り上がるのか…魔曲感半端なかった…


第3試合は 八尾市代表ミキハウス 対 東京都代表 東京ガス。

東京ガスが先制するもミキハウスが追いついたところで私は離脱。
その後ミキハウスが逆転するも、東京ガスが逆転しそのまま逃げ切って勝利しました。

離脱時点では1-1でしたが、
最終的に八尾市 2-5 東京都 で試合終了

大会3日目も2試合観戦しました。
明日以降は仕事があるので行けず…
まだまだ大会は続きます。

#JABAマリオンクレープ部 活動報告
今日もお休みしました。。

幻のマリオンクレープ

2階席の3塁側の一番端にマリオンクレープがあることに気づきました。
対岸の和菓子屋といい絶対やる気がしませんが、いつかは都市対抗野球大会の日にここも開く日が来るかな?来ないな!

以上3日目でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?