見出し画像

#季節はずれのアイスコーヒー 20220201

(Facebookからの転載)

“Hello,World”
nabablogと申します。
火曜日の夜。今日も素晴らしい一日。

▼#季節はずれのアイスコーヒー

■#季節はずれのアイスコーヒー

なんか、ここ数日アイスコーヒーを淹れてのんでる。
気分としかいいようがないんだが、なんか無性にのみたくなる。
ホットではなく、アイスがいい。
#季節外れのアイスコーヒー 」とかタグを付けても、思えば夏でも温かいコーヒーを飲むし、お店に行けばアイスコーヒーを年中飲んでる。
だからいってしまうと、普通のことをやっているだけだ。笑
実際。笑
わざわざこんな記事を書くようなことでもない。笑
そういうと辛くなってくるが、実際そんなものだ。
つまり、こんなことばかりを書いている。
当たり前の日常を、ただつづっているだけ。

■人生はおもろい

文章を書く。
ある意味、当たり前のことを、こうやってなぞっているだけ。
0→1で何かがうまれるということはほぼない。
とくに、わたしに至っては。
でもせっかく書くのであれば「おもしろい」文章を書きたい。
ただ、いろいろいきごんだところで、どうにもならない。
「おもしろい文章を書く」というよりは「日常をおもしろく」することを考えた方がいい。
そして、その日常を切り取る。
多分これが一番おもしろい。
こんな風に思い始めた。
正直、最近書ききれていないくらい、毎日いろいろある。
おもろい。
人生はおもろい。
そんなことを、実感してる。

読んでいただきありがとうございます。
2月も素晴らしい日々をおすごしください。

ピース。

【YouTube】
最新動画:【ひたすらハンドドリップ】コーノ式でエルサルバドル深煎り

#ハンドドリップ #hatocoffee #ElSalvador
【Blog】
This is BLOG:https://nabablog.net

最新記事:投資とビジネスに共通する基本【元銀行員投資家】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?