見出し画像

胸が熱くなる 20220202

(Facebookからの転載)

“Hello,World”
nabablogと申します。
水曜日の夜。今日も素晴らしい一日。

▼胸が熱くなる

■胸が熱くなる

胸が熱くなる瞬間がある。
夢を語ること。
前向きな言葉だけが飛び交う空間に身を置くこと。
これまでの過去の積み上げが、今を形作っていると認識すること。
今この瞬間の判断で、これからの先の未来を変えていけると認識すること。
胸が熱くなる。
もし会話をしたり、関わることでこんな気持ちにしてくれる友人がいるのであれば、本当に貴重だ。
今日は、本当に感謝しかない。
ポジティブなことだけで、日常を埋めて生きたい。

■刻一刻

熱い心を持っているというか、温かい心を持っている人。
そういう人と向き合うと、私自身の心が溶けるような印象を受ける。
そもそもの相手との距離感もそうだし、相手に備わっている人格にも影響を受ける。
面白いのが、この前までそんなことを感じなかった相手が、次にあうと別人のようになっていたりすることだ。
人も変わる。刻一刻と。
どうせなら、良い方向へ。
わたしも相手の心を溶かせるような、そんな風に生きてみたい。

読んでいただきありがとうございます。
明日も素晴らしい一日をおすごしください。

ピース。

【YouTube】
最新動画:【ひたすらハンドドリップ】コーノ式でエルサルバドル深煎り

#ハンドドリップ #hatocoffee #ElSalvador
【Blog】
This is BLOG:https://nabablog.net

最新記事:投資とビジネスに共通する基本【元銀行員投資家】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?