見出し画像

いよいよって感じ 20220130

(Facebookからの転載)
“Hello,World”
nabablogと申します。
日曜日の夜。今日も素晴らしい一日。

▼いよいよって感じ

■いよいよって感じ

家の近くのコメダで作業をすることがある。
今日はアイスコーヒーを飲みながら、記事を書いていた。
少し外を歩いて、気分転換にもなった。
書きはじめる前にザクッとした構成を考えていたおかけで、わりとサクサク進んだ。

記事以外にもたまっていた、いくつかのタスクを片付ける。
スマホの作業や、PCでの作業を行ったり来たりする。

すると事件が起きる。

気付くとPCとイヤホンのBluetooth接続が切れていてる。
閑散としたコメダの店内に「THA BLUE HERB」が、なかなかの音量で、目の前のPCから流れている。

「(おいおいおい!これ、けっこうはずい!)」

多分2022年でいえば、間違いなく一番だ。はずかった。
周囲にテンパっていることをばれないように、音量を下げて「何かありました?」風を出す。

まぁそれでもこんな事故は、カフェではきっと日常茶飯事だろうと、思い直し作業を続ける。
このあたりは、最近マジで「動じない風」を吹かせられるようになってきた。
我ながら、この辺はセルフ・コントロールが出来るようになってきている

いよいよだな。いよいよ。
よくわからんけど、いよいよって感じ。

そんな日曜日の夕方だった。
今週もいい一週間になりそうだ。

読んでいただきありがとうございます。
みなさんもすばらしい一週間を。

ピース。

#thablueherb

【YouTube】
最新動画:【ひたすらハンドドリップ】コーノ式でエルサルバドル深煎り

#ハンドドリップ #hatocoffee #ElSalvador

【Blog】
This is BLOG:https://nabablog.net

最新記事:投資とビジネスに共通する基本【元銀行員投資家】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?