見出し画像

【コスパ最高✨】現役保育士がオススメする穴場酒場🍶その2

みなさん、こんばんは🌛
現役保育士【nao】です!

今日も暑かったですね〜💦
気づけば8月も折り返し地点😳✨

皆さん、仕事終わりの一杯を楽しんでおりますでしょうか?🍺

今日は、、、

現役保育士の私がおすすめする穴場酒場その2

をお届けしたいと思います🦖🌼

今日おすすめするお店はこちら✨

【BEEF KITCHEN STAND】in 新橋店

画像1

メニュー豊富で、しかも安い😳✨

お腹も空いていたので、どれにしようか迷ってしまいました🤤

その中でも一番初めに頼んだのはこちら✨

画像2

大好きなハイボール❤️

早く飲みたくて、写真を撮る前に飲んでしまい、量がちょっと少なくなってしまっていてすみません🥺

キッチンとの距離感がまた近くて、すぐ出てくるのが最高すぎました🙌

冷えたハイボール堪能しました🤤✨

画像3

ビーフキッチンスタンドといいながら、鶏肉のアヒージョを頼むという一緒に言った友達🤝笑
鶏肉のアヒージョも美味でした😂✨

バケットもカリカリ✨
アヒージョとのコラボレーション最高でした💖

画像4

そしてこちら!!!
煮込み!!!本当に美味しかった✨
野菜の旨味・お腹の柔らかさ、最高✨
スープまで綺麗に食べて、大大大満足🤤❤️


【最後に】

たくさん食べて6杯くらい飲んで2人で3,4000円!!✨
美味しくて、安くて、すぐ料理が出てくる😇🙌

わたしにとっての穴場酒場✨、是非あしを運んでみてくださいね✨

チェーン展開しているお店なので、最寄駅にももしかしたらあるかも!!!

ちなみに、私が行ったのは、新橋店です🦖🌼
では、またお会いしましょう✨
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😇


【BEEF KITCHEN STAND】in 新橋店

🌼場所
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル 1号館 B1F

🌼交通手段
都営地下鉄浅草線【新橋駅】徒歩1分
JR山手線・京浜東北線【新橋駅】徒歩1分
東京メトロ銀座線【新橋駅】徒歩2分
都営地下鉄大江戸線【新橋駅】徒歩5分
 ※各々地下通路直結、新橋駅から123m

🌼店舗
https://s.tabelog.com/grouplst/G05061/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?