上京物語0110

今年の目標は
このノートを週一綴ることにしようと
思いながらも
もう1/10…💦

今年の年末年始は
以前のように区切りのないというか
良くも悪くも特別感がないというか…
そんな中でも
一年をふりかえって色んな人に
感謝する時間をしっかりとれたかな。

激動の2023年
色んな環境と感情とに揉まれて
そんな中で立って生きていられたのは
もう本当に周りの人達のおかげです。

応援してくれてる人がいる
見てくれてる人がいる
だから頑張ろう!って
本当にそうか分からないけれど
思い込んで顔や声や思い出を振り返るだけで
力がみなぎってやるしかない気持ちになれました。

そんな距離が離れててもパワーをくれる
スーパー大好きな人達が
私の心にの中にはいるから
いつでもどこでも生きていけるなって思います。

上京してもうすぐ10ヶ月。
感謝の気持ちと
大好きな人たちへの思いを忘れずに
毎日を過ごしていきます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

初詣の神社からみたスカイツリー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?