見出し画像

プロトリーフガーデンアイランド

二子玉川のおしゃれ区域を抜けて少し歩いたところにある、観葉植物やペットショップなどがガーデン系の専門ショッピングセンター。

蔦屋家電に入っているSOLSO HOMEも観葉植物はあるが、それよりもっと家庭向けで値段も手頃な域。(それでも少し高めかな?)

屋上は大きなテラスになっていて、子供が散策するにはちょうど良い。

ペット連れてOKのビュッフェレストランがあり、そこでランチも食べられる。大人1700円くらい、子供は小学生まで無料だったかな?

種類もなかなか豊富で美味しくて満足!

私たちが行った日は2月だけど、暖かい1日でテラス席でも十分だった。


こちらで念願のウンベラータと鉢をゲット!!植え替えと配送もお願いできた。(有料)

ママがゆっくり買い物をしたいときは、パパと子どもは地下にあるペットショップで楽しく過ごせそう。

#1歳9ヶ月 #20180218