見出し画像

羽田空港第2ターミナル

空を飛んでる飛行機を見つけては、き!き!と指差すので、間近で見せたくて羽田空港へ。

東京湾をのぞむ第2ターミナルの展望デッキからは離着陸や、停泊中の飛行機を見れるので大人でも楽しい!

デッキはとても広いので走り回るのにも十分。

冬は風が強いので厚着は必須。

ちなみに、ビル内にも大きな窓の広い展望デッキがあるので、臨場感はおとるけど、寒い日はこの場所から飛行機を眺めるのもよい。

ターミナル内には飲食店がたくさんなので、運良く遊び疲れた子供がねれば、ゆっくり食事もできる。

空港って無条件にワクワクするから、好き。
むちゃくちゃ旅行に行きたくなるので、どこに旅行に行くか計画を立てながら帰るのが楽しい。