LINE絵文字考え中

只今、LINE絵文字を頑張って作っています。

40個。


絵文字だから。

スタンプよりシンプルでいいと思ったから。

作りやすいかなーって思ったけど、やっぱり40個の壁は高かった笑


スタンプはillustratorで作ったけど、今回はibisPaintで作成中!

現在募集中の敬語特集にも参加しようと思ってて、文字ベースの絵文字を考えています。

自分で文字を書くとなると、illustratorじゃしんどいなーと。


でもillustratorを使い慣れてるせいで、後で色変えられないの?!パス動かせないの!?線の太さ変えられないの!?なんて、かなり戸惑ってます。

一発勝負感が緊張する。(失敗しても消せばいいじゃん)

慣れれば何とかなるかなー。

とりあえずパパっと40個描いたので、正書していきたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?