見出し画像

おひさねこ


お久しぶりの更新でございます。




世の中が大変な中、、

こんな時でも明るく前向きでいたいですね


と、なんの捻りもない言葉を並べつつ、、




わたしは3月に今までいた環境を離れて


4月から新しい道を歩き始めました



思い描いていたスタートとは少し、いやかなり


違うスタートになったけれど



毎日自分のペースで頑張って歩いております




今までいた場所を離れるときにいただいたお花を

ドライフラワーにしました


いざ、離れるとなった最後の日に

すごくすごく悲しくなってしまって


より長く一緒に居られるように


そう思って



もうあれから2ヶ月近く経つのかあ、、、


大人になるにつれて

時が経つのが本当に早い。と感じる


一時一時が 自分にとって 意味のあるように

過ごしていたいです




もう半袖で過ごせる日々が来てますね

今週は雨の日が続くようですが


ガラス窓越しに雨をみる


傘をさす


雨降る夜に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?