見出し画像

明日はてんびん座満月♎️💕

みなさんこんばんは🧡naaazyです
私のインスタグラムでも先程ポストしましたが
https://www.instagram.com/naaazy_oracle?i


明日、3/25はてんびん座満月⚖️💕
ワームムーン🌕
日本語でミミズという意味があるワーム🪱
芋虫なども含まれたりしますね🐛
冬眠からの目覚めにぴったりな名前✨

このワームムーンでおさえておきたい3つのポイントはインスタでもお伝えしましたが

🌟平和
🌟人間関係の整理
🌟新しい才能の開花

なんだかとってもワクワクしちゃう満月になりそう🌕
『始まり』とされる4月に向けて、自分と向き合うのにぴったりな気がしますね、、、
これまたノートの出番📓

そしてワームムーンのおすすめ開運アクション🌕
🌟美意識を高める
🌟1人の時間をつくる
🌟月光浴

美意識は人それぞれの価値観があると思いますが、私は普段より丁寧にスキンケアをしてみたり、ストレッチを入念にしたり、ゆっくり湯船に浸かろうとおもいます🥹💕
あ!からだにやさしいご飯をいただくのもいいですね😌💕
考えただけで癒されます、、、🫂

ワームムーンに限ったことではありませんが、
たくさん感謝をする
ことも大切ですね😌
些細なことでも感謝の気持ちをもっていれば
心の豊かさが変わると思います

もう早速お天気がくずれていますが🥲
何度もお伝えしているように外に少し出るだけでも月光浴した!のマインドで明日の満月も過ごしてみてください💕

みなさんが素敵な満月を過ごせますように🕊️

naaazy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?