なにそれ?考えたこともなかった。

noteをふらふらしていると、

「奢る奢られる論争」たる文字を発見!

あまりに興味がなくて読んですらいないんだけど、
(記事にしてるから、ひっかかったはひっかかったんだろうね。)

きっと、性差の話かな?ってかんじ。

男性が奢るのがどうのーとか
女性が奢られるのがどーのとか?


「奢りたけりゃ奢ればいーじゃぁん」

「奢られたくなければ、奢られなけりゃーいーじゃん」(その場では奢って頂いてもお返しの仕方はいくらでもある)


うまくやろーぜ。笑


ちなみに私は、
例の彼からは奢られたくな(かった)い。
関係も関係だし、事情も事情だったからね。
むしろ、割合多くもっていたかった。



さてと、今週は誰に焼き肉ゴチってもらおっかなー。笑



またねー!