見出し画像

きのう何食べた?

こんばんは。
なぁーたんです。

きのう何食べた?

シロさんとけんじの物語。
二人はゲイ。
二人の日常の物語。
(あ、私は異性が好きだけれどもね)


「お前に欠如しているものはこれだよ」
と、突きつけられる。
そんなドラマ。

シロさんもけんじも
とても心があたたかい。 

とくに、けんじは素直で。
思いの丈を嫌味なく、
相手を想った上で伝えるのが上手。
と、いうか、
とても愛らしい。 そう、愛らしい。

そう、これこそが私の欠如。

私はというと、プライドなんてありませーん
みたいな涼しい顔して
本当は心の奥底に潜んでいて。

素直に想いを伝えられない。
私は平気ですけど、みたいなね。
可愛げの欠片もない。
あなたから体現してよ。
そんな驕りがどこかにあって。
きっと、いろんなこと加味してできる限りの表出をしてくれていたのに。
私はというと、疑ってばかり。
私はどうなの?どうしたいの?を消していた。


本当は大好きで
だから私以外の人と親密なのが嫌なのに
そのくせ変な余裕をかまして
平然とする。
全く余裕じゃないのにね。

久しぶりに突きつけられた感じ。

自分をわかっているのに
偽って
自分で自分に段差をうむ。 


シロさん、けんじ。
ありがとう。

ほんの少し素直になろう。
そう思えました。

あぁ、あたたかい
よいドラマ。

久しぶりに見てそう思いました。


大好きで仕方がないあの人に連絡してみようかな。

まずは湯に浸かって
そして寝よう。
おやすみなさいませー!