思いつきでパース来た8日目

10時に起きてから掃除機かけて洗濯回して靴洗う👞カナダもそうだけど1週間に1回しか洗濯しないよ。でもこの家外に干せる!🧺カナダは外に干すの景観壊すからダメだった

そっからsimの設定してやっとこさ番号入手
✔︎optusにしたよ セールで$12/6G

この前あったオージー達が呑むからおいでよって言うから行ってみた👨🏼相変わらず陽気だったわぁ
何故か無茶気に入られてる。バーベキュー食べに行こうって言うから何かと思えば韓国の焼肉。チャミスルが$16

このおじさんたち

右のおじさんがよく連絡くれてて、左のおじさんはクレイジーって呼ばれてるけど美容師らしいわ💇今度髪切ってもらおうかな。月曜からまた鉱山行くらしい。帰って来たらワイナリー連れてってくれるらしいけどほんとかな、まあいいや、がんばれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?