思いつきでパース来た

8時に出たいのに安定に過ぎたけど、もう慣れて来てダッシュせずに済んだよね。

せっかく仲良く慣れそうなエス🇹🇼が来週から1ヶ月ホリデーでもう会えなくなるやんってなって悲しい🥺ちょこちょこ話しかけてくれる、お姉さん的な。10週間通えば5週まで有休的な感じで一旦学校中断できる、その間に旅行行ったり、仕事探したりするらしい。
1ヶ月の私には関係ない話なんだけどね😶
私の学校の人たちほとんど働いててみんなホリデー取って仕事探して働きながら学校行ってる🏫すごいよなぁ

お昼カンが台湾の親子丼的なの持って来ててみんなで食べた🥳こういうのは楽しいよね、それぞれみんな違う国だからそれぞれの味がある〜
半分くらいあったの全部食べなよってくれた☺️お昼にヨーグルトとオートミールしか食べてないのをほんとみんなに心配されてるのとイジられる。
みんな基本的にルームシェアで自分で作ったお弁当持って来てるけど、私ホームステイで朝もそんな食べんけどなんでもあるし、夜しっかり出てくるから太らないために後簡単だからなんだけど、みんなからしたらお腹はる?大丈夫?ってなってる😇

クラスメイトの唯一の日本人メインと話すようになったけどおもろいよね、交換留学で中国いたことあるらしく英語できんのに中国語はわかるらしい🇯🇵
ミートアップ行ったらしく教えてもらった!大学のサークル的なアプリでこんなのやるけど来たい人!てきなの。

午後のクラスまた先生違うくて、なんかめっちゃおもろいし芸人か!って感じの先生だったんだけどスパニッシュとか日本語とかちょこちょこ話してて多分この先生ものすごく頭いいんだろうなってなった👦🏻
順番に先生の質問に答えながらの自己紹介、質問は何くるかわからんので準備できない!まさかの元の仕事聞かれてカナダもそうだけどまじ伝えるの難しいよ!ホステスって!キャバクラとかラウンジとかないのよ、通じないの!

いろんな国に詳しい先生だったから内容は理解してくれてこの国ではメジャーじゃないけどすごいアドバンテージじゃんって、マレーシアとかタイとかだったらすぐ仕事見つかるね!って


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?