思いつきでパース来た

木曜日に会って土曜日遊びに行くとかノリ良すぎる。しかももう1人知らないしね🫢カナダでも良くあったわ、海外あるあるなんかな

家の近く迎えきてくれて、初めまして〜ってヨシくん🇯🇵でも会場着いて30分も立たずバイト変わってもらってたのにその子が来れんなったからって行かないかんからって🦑バイト行ったからよく話すこともなくサム🇦🇺👨🏼とふたりでぶらぶら〜後から木曜にいたハルナも合流


お好み焼き食べたことないから買うってサムが言うから並んでて鰹節食べたことないらしくてこれはうまいか聞かれたけど、うーん🧐食べれるよ!って言ったけど口に合わなかったらしい。お好み焼きは美味しいって🤤食べたら確かに鰹節不味かった、ごめんサムこれは美味しくないって日本と違うことを教えてあげた


はるなは途中抜けてレジュメ(履歴書)配りに。ほんとに仕事見つからないらしいけど、探してないわたし大丈夫かな。ファームしたいのに冬時期じゃないってエージェントも3月にするなよ、ワーホリ伝えてたんやからそこも教えて欲しい、何のための大金やと思いながらも動かず😞ギリギリな性格は治らない


結果5時間ぐらいサムとジャパンイベントいたよ、飽きてめちゃうまフィッシュ&チップスが近くにあるらしいビーチに🏖️
📍South beach
え、めちゃ綺麗やし日本の秋の涼しいくらいの時間なのにみんな泳いでる。いや普通に寒いで、パースの今は朝夜は半袖とか無理で。
ほんでフィッシュ&チップスめちゃ美味しいやん。わたしこれちゃんと食べたことなかったかもしれん🫢カナダはナチョかプーティンだったもんな。揚げ物とかハイカロリー避けてるけどこれはハマりそう。
そして海は綺麗だった


ジャパンフェスティバルでタイガースきてるおじ見つけて写真撮らしてー!って写真撮った🤳わたしの父タイガース好きだよ!って言ったらおれは、神戸にいたんよ!ってそれだけ。
じゃあね〜ってバイバイした🐯⚾️元気でな


夜はまたオージーおじニックに誘われて夜ご飯、週末の飲み友おじだねおじ👱🏼‍♂️🇦🇺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?