一年を振り返って

どうもマサトです!

今回は、男磨きを始めて約一年経ったことをきっかけに、どうして僕が恋愛の勉強や男磨きをするようになったのか、そして恋愛屋ジュンさんやけんすけさんに出会ったきっかけを書きました。


僕は高校ではただひたすら勉強と部活といった生活を送っていました。ですが、高校2年生の夏、クラスの中で気になる子ができました。Rさん。ぶっちゃけかなり可愛いと思います。僕はその子と話したい、仲良くなりたい!と思い意を決して話しかけました。するとめちゃくちゃフレンドリーで反応してくれました。

内心超興奮してました。「やばい、可愛いすぎる!」

その後はラインを交換し時間を見つけてはメッセージを送っていました。今考えたらマジでやばい奴です...笑

ですがそのときはそんなことわかる訳もありませんでした。そして夏休み、「花火を見に行こう」と誘い告白しようと決めました。そして当日、花火を見終わり人気のないとこに移動して、ついに気持ちを伝えました。すると、

「ありがとう。じゃあ少し考えさせてね。」と言われました。

それから何日かは返事を待つ毎日。どうかな!付き合えるかな!完全に舞い上がってました。その後その子に呼ばれ返事を聞きに行きました。答えは

「ごめんね。今は忙しいからそういう気にはなれない。だから友達としてよろしくね。」

僕は状況を飲み込めませんでした。「今はってことはまだ可能性があるの?」と思い、「まだ諦めきれない、でもとりあえず友達としてよろしく」と言ってしまいました。最悪の返答をしてしまったのです。その後もアピールし続けたある日、ラインが来て何かと思うと、長文で最後に「もう疲れた。関わるのやめよう。」というメッセージ。

正直訳がわかりませんでした。え、なんで、どうして?希望は絶望に変わりました。何かに手をつけようにも身が入らない。友人にも相談しすぎるあまりに友人関係も悪くなる。次から次へと悪いことが続き、ダラダラとした生活を送っていました。そんなときyoutubeで「モテるための成功法則 自信と成功の科学」という動画が目に入りました。最初は胡散臭いと思いながらもつい気になりその動画を見ました。すると、

「なんだこれ!」

まるで自分のことを言われているようでした。小手先のテクニックばかりに頼っていた僕にとっては動画で言われていることがどれも目から鱗のことだったのです。

「この人みたいにモテるようになりたい!、こんな情けない思いはしたくない!」

これが僕が恋愛屋ジュンさんからまなぶようになったきっかけでした。それからはただひたすらに動画やLINEのレポートを見続けました。そのおかげで恋愛のロジックが段々とわかるようになっていきました。

「これを使って彼女を作るんだ!」と考え、学校で使おうとしました。ですが、実際にやろうとすると、

言えない、怖くて恥ずかしい、変に思われたらどうしよう

恐怖がうまれました。その時、「やっぱり俺はだめだ、こんなんじゃせっかく勉強しても実践できないんじゃどうにもなんない」

悔しくてたまりませんでした。どうすれば言えるようになるのかと思い、「女子との話し方」「トーク ポイント」ネットの情報を調べまわりました。それでも何かが足りないと思ったとき、

「テストステロンでモテるブログ」

テストステロン?と思いましたが見てみると、そこにはずっと自分の中で足りないと思っていたところがすべて書かれていました。自分には自信や度胸、メンタルといった基本的な土台が圧倒的に足りなかったのです。それを読み終えた瞬間、心が熱くなっていました。あの時の感覚は今でも覚えています。これを機に僕の男磨きは始まりました。

これがけんすけさんとの出会い、そして僕はジュンさんとけんすけさんについていくと決めた瞬間でした。

これが恋愛を学び、男磨きを始めたきっかけです。

現時点でまだ彼女はできていません。でも今は彼女がいようがいまいが関係なく毎日が本当に楽しいです。一年前とは比べ物にならないくらい自信がつきました。そして今はともに高めあう仲間がたくさんいることに感謝しかないです。

今僕には目標があります。それは

関わる男女と最高の関係を作り、みんなで成長することです。

僕は自分が弱い男だったために、関わった女子、友人に迷惑をかけてしまいました。だからこそ二度とそんな思いをさせないと決めました。

そのためにも僕はこれからさらに成長できるように自分を高めていきたいと考えています。そしてこれからも皆さんよろしくお願いします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

マサト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?