入籍前夜

ということで、明日入籍します。
みんな独身最後の日はどうやって過ごしているのだろう。。

苗字が変わるだけで他は何も変わらないしバタバタしてて全然実感湧いてなかったけど家族から電話があったりして少しずつ実感が湧いてきてる感じはあります。
ワクワクと不安と寂しさが入り混じったよくわからない感覚。とりあえず1人お酒を飲みながら昔の写真とかもらったアルバムとかみて思い出に浸っている。
一瞬かと思いきや振り返りと楽しいことも辛いことも悲しいことも嬉しいことも色んなことがあって私、独身満喫してました😂
これから人妻を満喫しまーす!
第二章の幕開けだーい\(^o^)/
マリッジブルーってこれからやってくるのかな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?