10年後の私へ

えっと、元気してるー?

ご飯とかちゃんと食べれてるー? ダイエットとか言って変に断食しちゃだめだよ?笑

両親はげんきー? お父さんすごい元気だからきっといっぱい戦えてること願ってる!

仕事はどうー? 辛くない?辛くても頑張れてる?後輩もできてるだろうけどすこしは優しくしないとだめだからね!? 

私みたいになっちゃだめ。させないで。

あ、Twitterの人達とはどう?笑

こんぶとはずっと仲良くしててほしいな 返信遅くても拗ねちゃだめだからね?

ゆあちゃんとそろそろリアルで会えたー?笑

あってーへんさんとの進展は!?(それ私が聞く?)

あとぴまさんとかおるたすさんとかとも仲良くやれてる?笑 2人のリスナーさんとかに勝てるようになってきた?笑(いや無理か) というかゲーム自体そろそろやってなさそうだね笑笑

ほかのフォロワーさんとかもうまくやっていけてるかな... ああ、浮気性もそろそろ直してね()

うーん、なにを言おっか笑 電話とかできたらいいんだけどね笑

とりあえず、どうせ10年後も友達いないだろうし会社は辛いだろうしネットもやってるだろうけど!

お願いだから生きててほしい

私が1番あなたのことが好きだから

変なポエムなの作っちゃったけど言いたかったのはそれだけ!

またね!

ここから先は

0字

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!