見出し画像

初めまして☺

こんにちは。
初めまして、naaと申します。

ポルノさん(ポルノグラフィティさん)が
大好きな30代です。
ヴォーカルの昭仁さんが "note" を始められたので、
ポルノのお二人のBlogを読むために登録しました。
読むためだけに登録したのですが、
PCを買い替えたタイミングでPCを使う理由に
私も久しぶりにBlogを書いてみようかなと思い書いてみてます。

Blog自体は学生時代、
HP(ホームページ)作りが流行ってた頃に
自分のHPで書いてました。
その後もアメブロで書いてましたが、
Piggが終了してしまい開かなくなってしまったので、
退会をしたままBlogを書かなくなってしまいました。

なので、とても久しぶりです。
日々の出来事や好きなこと、
我が家にいる わんにゃん達のことなども
書けたらいいなと思ってます!

よろしくお願いします(_ _)✨

naa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?