見出し画像

エレカルアストロカレンダー

ついに..!!
ちゃちゃんのnoteにて、
【エレメンタルカルテット アストロカレンダー】
が公開となりましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

日頃、エレカルをご覧下さっている皆様も
そうでない方にも、ぜひぜひ沢山の方にご覧頂きたい..!!

私のように星読み初心者の方でも、一目で星の動きを感じて頂けるカレンダーとなっております。様々な事柄が星の動きと深く関わっていることを知ると、本当に面白くて不思議な世界だなと感じます☾✩

エレカルのメーテル、おスターちゃん、マキさん、ポワちゃんから星読みについてたくさん学ばせて頂きつつ、それをちゃちゃんがこんな素敵なカレンダーへと形にして下さいました!!すごすぎる。
マキさんが描いてくださったロゴマークもめちゃくちゃかっこいい..❤︎

アストロチーム、そして応援してくださっているエレカルメンバーの皆様のパワーが集結してできたカレンダーです。
初回限定盤で金融占星術を用いたメモも付いているなんて、、太っ腹すぎる〜〜(´∀`*)!!

ぜひご覧ください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?