見出し画像

チョコミントアイスはどこへ消えた?


最近、暑いですね(..)

こういう時、
アイスを食べたくなる人が多いと思いますが、
私も例外なく、アイスを食べます。

それで、
最近はまっていたアイスがあったのに、
それが突然店頭から消えてしまって
悲しかったので、記事にしました ˙-˙

この記事の題名を
とても有名な本のタイトルに
もじって書いているのですが、
記事の中身に深い内容は全くありません笑

はまっていたアイスの種類
セブンプレミアムの
チョコミントアイスが好きだったのですが、
突然店頭から消えてしまいました ˙-˙


チョコミントアイスと
上にのっているチョコクッキーが
おいしかったのに・・・


ものが見当たらない最初の時は、
売り切れなのかと思っていたのですが、
複数のセブンに行っても巡り会えません。

さらに、確認してみると
商品のタグ自体もなくなっていました。


もうお店にはないということなのか?
それとも、人気すぎてリニュ〜アルするのか?
と淡い期待を抱いてしまうほどです。

今はものに出会えなくて
とても残念に思っています ˙-˙

代わりのアイスは?
言い方からして、
仕方ないな感がでちゃっているのですが笑

代わりのアイスもチョコミントで
補ってます(..)

チョコミントアイスしか食べないのかと
言われるとそうでもないのですが、
チョコミントを選択している自分がいます。

結論
チョコミントが好きなようです。
セブンのチョコミントアイスを
お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?