Nマーク消失


この前も実はあって初配信日を急遽9日〜10日〜に変えて配信したのですが、またNマークが消失してしまい、今回事務所変更にも急遽なった為お騒がせし惑わせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

1日でしたが、とても大きな出会いが、ありました。

事務所も改めて考えさせて貰えました。

実はフリーライバーと手数料の面以外何も変わらない状態で事務所に入っていたのと、音楽の宣伝によりTikTokも活用して行くという点により、やむを得ず垢を変えましたが、思わぬ形で新しい事務所に入らせて頂く事になり、色々と状況がコロコロ変わって、リスナーさんも付いて行きにくかったと思います…ごめんなさい。


そして、コアありがとうございました💐💐



けんけん、一番乗りにすぐまたコア嬉しかったよ。
ゆうはさん、見つけてファミリー御招待もありがとう。
ゆうはさんを知っていた、くまくん、その事打ち合わせの時伝えておきました!
みっくん、また次の時も来るって言ってくれて心強かったよ。頑張るね✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?