見出し画像

元風俗嬢、夏子のF流馬券道卒業追試験 その4

こんにちは夏子です。

しばらくサボっていて申し訳ございません。
前回の投稿で追試験の3回目の結果を載せるといっていましたが諸事情から載せれず、その後も2度の追試験がありながら結果もパッとせずに現在までグズグズしていました。

実は、来年は高校を卒業して10年の節目に当たるので学年全体の同窓会を行うことになり、実行委員会のメンバーに選ばれてしまいました。夏子が地元に戻ってきていることがそこそこ知れ渡り、見違えるような女性になっているという噂が立っていると仲のいい女子から聞きました。
やっぱり大阪で一流企業のOLとして働いていたから洗練されているとか、美容整形しているのではとか、派手な生活をしていたのではとか、、とにかく地元は小さな地方都市の田舎なのであっという間に噂が広まります。

私は地味なキャラを変えたいと思い、地元を飛び出し、大阪の大学に進学し就職も大阪の企業にお世話になりました。その辺のいきさつは「風俗と競馬が好きな人こんにちは」を見ていただけたらと思います。でも自分自身はそんなに変わったとは思いませんし、実家に帰って来てからはほとんどノーメイクです。たまに実習で大阪に行く時は少しおしゃれな感じで家を出ますがメイクは薄めです。それは周りの目を気にしているからです。そして大阪に着く前に電車の中でバッチリメイクをして変身します。


そうすることで夏子というキャラに変われるのです。


それでもです、師匠やN美さんというぶっ飛んだキャラの人たちには付いていくのが難しいといつも感じています。

実行委員会で久し振りにあった男子の何人かからメールでよくお誘いを受けるのですが、体調を崩していると言って個人的に会うことはしていません。
地域の伝統や将来のことを熱く語っている純粋な彼らに会うと大阪時代の人に言えない行動を隠さなければいけないし嘘もつかなければいけないのでイヤなんです。


まあ、そんなことはしばらく忘れて今回の実習は2泊3日の大阪行きです。
26日は年末の大一番「有馬記念」です。そして変則日程で28日は今年最後のG1「ホープフルステークス」があります。師匠は両方ともに時間が取れるということで2泊3日の旅となりました。


有馬記念での師匠の狙い目はズバリ「パンサラッサ」です。かなり前から師匠はこの馬が有馬記念に出てきたらこれを軸にすると言っていました。前走のハイラップの逃げにただの逃げ馬じゃないとずーっと言っていました。
そして「アカイイト」この馬も前走のエリザベス女王杯では2頭軸の1頭に選んでいて3連単の超大万馬券を取り逃がしていました。
あとセントライト記念でお世話になった「アサマノイタズラ」
この3頭を有力馬にどう絡ませるかと言っていました。

夏子は大好きな「クロノジェネシス」が引退レースとなるので応援馬券で単勝1点買いをしたいなと思っているのですがそんなことしたら破門するぞって師匠に脅されています。


F流馬券道には応援とかセンチメンタルな感情はいらない!
常に荒れ目線で勝負や!


そうなんですよね、、、でも今回だけは許してください💖
皆様のご健闘をお祈り申し上げます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?