見出し画像

人生初コリドー街に行った話

日曜日ですね、私は観光地に住んでいるのでクソほどインバウンドに囲まれながら、このブログを綴っているのだが。

どーも、昨日人生初のナンパ街ことコリドー街に行きましたおもちです。

どうだったか、一言で表すと

草オブザ草!!!草しか生えんwwww


学生時代のどちゃくそ美人なお友達(芸能人で言うと北川景子系)とフツーに近況報告的な感じでロイパのバーで呑んで、わしがコリドー行ったことない話になったら

え、行こうよ!とのこと。(お友達は常&連。なんたって航空関係の仕事をしているので、お友達のお友達は合コンや出会いに貪欲///)

さっそく繰り出したらまぁ、話しかけられること話しかけられることwwwなんだか気分いいなぁ。

駄菓子菓子but....

皆微妙wwwwwww


よく見ると男も女も微妙だわさ!!!


お姉さん飲みましょう!!

友「あ、すみません店予約してるので。」

とりま二階の俺のシリーズの店を目指すも閉店www

降りたらその男が居てキマズ・カッターwwww

その後も声をかけられ続ける。

なんたって北川景子級の美女やから!わいの友達!!!

わいはビビリなので全く会話せず、、、恥ずかしくて顔も見れず

話し方は、フワフワしてるんだけどね。男が去るごとに

友「ないわー。」

も1人来て去ると

友「もっとないわー( ´_ゝ`)」


wwwwww


テキトーに2人で飲みたくて店に入るも、ここにいる女って時点で釣れると思われとる、話しかけにくる。

友達に話しかけてて、わい背中向けてたから話振られて振り返って返事すると

え!!あ!!!お二人とも本当に可愛いですn...わい「ありがとうございます(真顔)」←クイギミ

男「え、、、、、(ドン引き)しょ、正直でいいですね。」

ある意味タノシ・カッターwww


そんなこんなでおもち的に、

コリドーに出逢いを求めたらあかん。笑

せっくすしたい奴らしかおらん。

まぁ、そんなもん。

面白かったナァー、もう2度と行かんけども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?