ストーカー元カレを分析してみた

やっほーstay home満喫してますおもちです。

ストーカー元カレの話を本日は吐かせて頂きたく思います。

(ネガティブな文句内容になるかも、単なる日記です)

一言で伝えると。。。理解しがたい に尽きるWWWW

なぜ別れたかと言うと、急にブチ切れて家の中をぶっ壊し、リスカし、酒を飲みながら永遠叫ばれる(私に対する文句)、逃がしてくれない(家から出してくれない)、リスカや散髪を目の前でして私のせいにする、人を殺しに行くと脅す

という事件からです。

今思えばその前からうーん。。と思う事も多かったのですが、それまでは優しい部分も多かったです。

その後はっきり別れる意志を伝えるも彼は受け入れてくれず、警察で何度話しても納得してくれず、別れないの一点張りでした。

警察からは、もう意志は伝えたから無視して、自宅には帰らない様にと言われ私は逃亡生活をしました。

今でも恐ろしいです。

私にも確かに至らない点はたくさんあったし反省し、直す努力をしています。

恐らく、【好き】を表示する事が歪んでいるんだと思うなあ。

ストーカーになっても、どこかから連絡先を入手し今日も来ました(ブロックしているので開封及び内容は見てませんが)

好きならそれを伝えればいいのに、文句をひたすら送ってきます。

嫌いなら関わらなければ良いのに。。。。

そして、お前は変われない!!とかネガティブな事しか言ってこない。

きっと私が変わって、誰かと幸せになる事が許せないんだろうな、だから変われないと決めつけたいし変わってほしくないという願望なんだろうなと思う。

お付き合いしていた時も、何度もshineと言われました。

(今となっては、そんな嫌ならそっちがchineという話ですが。。。)

私は今を生きたいのに、過去の話をほじくり返してさ、

私は当時はきちんと彼だけを愛してましたし、浮気なんかも一切していませんでした。

一人の時間も大切にしたい人間なので、毎日会うのは嫌だったけど彼が来るから応える為に会ってたし。

私が長期出張に行く際にも、送っていくから乗れを言われ私の文句を言い続けられ、下してくれと言っても下してくれず。

あまりに悲しくて泣いたら、泣くな!と怒鳴られ。。

・お前なんかよりかわいい人なんていくらでも居る

・お前と関わっても良い事なんて何一つない

・俺の女友達は皆美人(わざわざ見せてくる)

・SNSで色んな女にDMでライン送る

・お前は社会に存在している意味は無い

・元カノは料理上手だった

などなど、、まだあと100個くらいあるわ、、、

書いてて悲しくなった笑

なんでこんな人とお付き合いしてたんだろうね。

きっと、本人としてはかまってほしくて、自分はこんなに人気で、放っておくと誰かに取られるよ!とアピールしたかったんだろう。

SNSで自分の筋トレした身体の写メ載せたりされて、私は好きだったから

好きな人の身体なんて色んな人に見てほしくなかった。

でも彼もきっと、不安で、承認欲求を私は満たしてあげることが出来なかった。

でも、私は自分でやれるだけの事はしたから、どちらにせよ無理だったなあ。

毎日会ったし、ごはんも作って、愛情表現も言葉に出した。夜の営みだって、彼が求めるから毎日、何度も、起こされてでも応えていた。だから後悔は無い。

こういう人はどうやったら満たされるんだろうねぇ。きっと本人に問題があるんだろうね。

思えば、彼はお友達が居なかった。だから毎日会おうとしてくるし、SNSでネットのお友達に依存していた。

そういう人はストーカーになりやすいそう。依存気質なので。。。

そして未だに連絡を送ってきて文句言って、何がしたいんでしょうか。

きっと本心は、離れていって欲しくない、だと思う。

素直に伝えることもできないし、拒まれる事も納得できないから結果として【執着】してくる。

初めは、きちんと言葉にして【これが嫌だった、こういうところが嫌だしやり直すつもりもないから連絡してこないで】と伝えていたが、その言葉は全く通じないのだ。

言葉が通じないのであれば、コミュニケーションは成立しない。

ずっと、何事も私のせいにされていたから、私が悪いとばかり思っていたが、私は努力した自信はあるし、伝えるべきことは伝えた。

【切り捨てるだけではお前は変われない、変わるなら俺の面倒見て証明しろ】と言われた言葉に呪われていたが

違う。

変わるから、離れるんだ。

こういう、こちらの時間や労力を奪い取ってくる人間とは関わっていても良い事は何一つない。

学習したからこそ、離れるのだ。

私もいい加減、ヤツの事を毎日考える日々から解放されよっと。

私の人生はだれのものでも無い、私だけのものだ。

サヨナラ、確かに楽しい時間もたくさんあった。

色々と勉強させて頂きました。

良い思い出と、学びだけ連れていくわ。

あなたと一緒にいても、私は私らしくなれないし

私にとってはしあわせではありません。

私はあなたの知らない世界で幸せに生きます。

どうか、放っといてください。

二度と交わることがありませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?