見出し画像

夜になると憂鬱な気分になる不思議

こんばんは、jalシティのモフモフベッドに横たわってますおもちデス。

みなたま、こんばんはー月曜日お疲れ様でした!

おもちは今週ずぅと出張餅( ˙-˙ )

棚からぼた餅( ˙-˙ )

やる気ゼロ餅( ˙-˙ )


です。


夜になるとなんでこう、寂しい気持ちになるんだろうねぇ。

なんかヨガとかでよく、宗教的にも昼は太陽のパワーがどうこう言いますが...

うん、こういう時は寝るに尽きるんだわ!!

けど、ねれないんだよなぁ。

身体は疲れてるし不調なのに。

病んでるのかなぁ


最近色々と精査しようと思って努めてるんだけど

それがストレスなのかな...

手を離したいけど話すのが怖い

私はまだまだ未熟者だ。


でも、裏切るワケにもいかない

大事にしたいならすっぱりと手を離すべし

こうしてお餅は固くなるのであった

〜fin〜


ごめんね疲れてるから

呟きたかっただけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?