見出し画像

徒然なるままに。

こんばんわん、連休いかがお過ごしでしょうか?

旅行やら出張やらでバタバタで身体がバッキバキのおもちです。

なんたかこの1ヶ月くらい、ずっと誰かと一緒に居たから久しぶりに一人の時間、幸せ。

誰かと一緒に居ると幸せで楽しいんだけど、やっぱ自分のことを自分でケアしてあげる時間って必要だよね。

皆さん、自分の将来のこととか今後のこと、未来のこと考えたりする?

私は考えたりもするけど、結局見えなくて、今一生懸命楽しんで生きようってタイプなんだけど

なんだかやってみたいことがたくさん有りすぎて、困っている。笑

今のお仕事を一生懸命にしたい反面、相反するものに憧れる気もする。

今は金融系のわりとまったり落ち着いてる社風なんだけども、自分の特性上、ゴリゴリのベンチャーに行きたいな、なんても思ったりする。

でも前職はベンチャー寄りで、血の気の多い若者に囲まれていて、結果的に競争社会に疲れちゃって。

だからこそ、今の環境に感謝できるし、幸せを噛み締めている。


結果として、今のお仕事を頑張りながら第二のキャリア?パラレルワークというか副業を探してみようと思う。

お金も欲しいけど貯金もしたくて、でもこの今の若い時間に我慢することが勿体無くてしょうがない

まだまだ青いけど

このあがいてる感も若気のいたりとして

楽しんでいこうやないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?