見出し画像

『LINE BLOG移行』

「note」でご利用の皆様、はじめまして『東郷美森KMライナー』と申します🙇

よろしくお願いいたします🙇

タイトル画像⏬

まずは僕のLINE BLOGをご覧ください。

LINE BLOG⏬

LINE BLOGは昨今のインターネット市場の変化に伴い事業の選択と集中を行うべく、2023年6月29日(木)をもちましてサービス提供を終了させていただくことになりました。

その影響で、ここに来ました。

僕のブログは今まで、LINE BLOGと同様としますので、よろしくお願いいたします🙇

僕のLINE BLOG垢⏬

アメーバブログ(アメブロ)⏬


M.TOGO.KML


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?