見出し画像

『東郷美森ちゃん・鷲尾須美ちゃんのお誕生日聖地巡礼旅行「2023年4月8日(土)」』

皆さん、おはみもりんです。

東郷美森KMライナーです。

「4月8日(土)」

今回は、『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章』の聖地「坂出市」へ行きました。

JR四国 坂出駅⏬

ハナミズキ広場⏫
南口⏫
北口⏫

鎌田池公園⏬

鷲尾須美の章 第1話⏫

鎌田池遊歩道⏬

鎌田池南西⏬

銀ちゃん⏫
小山町自治会館⏫

山正電化前⏬

合宿当日の出発場所(琴参バス)⏫

坂出市立川津小学校・坂出市立川津こども園⏬

川津幼稚園が名称変更(ここは警戒)⏫

春日神社⏬

鳥居がなくなっている😭⏫

グランドヒルズ川津東山付近⏬

⏫実はここ、レベルが高かった場所…
理由・・・私有地により通行禁止となっているため。

六反地橋付近・福家橋付近⏬

須美と園子が歩いた道⏫⏬

香風園⏬

橋が新しくなりました😆⏫

坂出市 郷土資料館⏬

鷲尾須美ちゃん、乃木園子ちゃん、三ノ輪銀ちゃん、山伏しずくちゃんが通っていた場所「神樹館小学校」⏫

川崎重工業㈱ 坂出工場前⏬

瀬戸中央道橋脚を眺める⏫⏬

イオン坂出店(イネス坂出)⏬

坂出市市民広場⏫



感想⏬
東郷美森ちゃんと鷲尾須美ちゃんのお誕生日聖地巡礼旅行は大成功でした。

改めて東郷ちゃん・須美ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂


【おまけ】

「4月2日(日)」

高屋神社シャトルバスが値上げと自動券売機が導入されています⏬

ゆうみもちゃん⏫

COOL KAGAWA⏬

「4月4日(火)」

ゆうきのりんごより、『希望の光』が届きました⏬

アスティオンさん、ありがとうございます友奈ちゃん♥️⏫

メロンブックス(売り切れ)⏬

「4月5日(水)」

僕のTwitterがなんと過去最高記録となったツイートです。

【四国新聞 2023年4月5日(水) 地域総合 12面】

タイトル⏬
『友奈ちゃんおめでとう! 放送10周年へ 「ゆゆゆ」ファン観音寺に』

記事画像⏬

道の駅とよはま⏫

公式Twitter本垢⏬

インスタグラム⏬


下記の通り、リツイート・いいねされました。

道の駅とよはまさん、峰岸健太郎さん⏫
チーム・ティルドーン 公式tweetさん⏫
福岡大生さん⏫

ありがとうございます。


今日は、ここまで。

それでは、また次回。

M.TOGO.KML

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?