見出し画像

『2023年12月19日(火)は僕KMライナーのお誕生日』

一同「おはうどんです。」

KMライナー「KMライナーです。」

結城友奈「結城友奈でーす!!」

東郷美森「東郷美森です。」

犬吠埼風「アタシは犬吠埼風よ!」

犬吠埼樹「犬吠埼樹です。」

三好夏凜「私は完成型勇者、三好夏凜!!」

乃木園子「私は乃木さんちの園子さんで〜す!」

友奈「KMライナーくん。」

KMライナー「😏」

勇者部一同「お誕生日おめでとう🎉🎂」

KMライナー「ありがと〜う!!」

園子「ビュオオオオオオウ!!!!!!!!!!!!」

東郷「そのっちは大興奮しているわ。」

KMライナー「🤣😂」

東郷「KMライナーくん、お祝いの挨拶をどうぞ。」

KMライナーのコメント⏬
今日は、ありがとうございます。

素晴らしいお誕生日でした。

早いけど、来年もよろしく。

風「そしたら、終わりますか。」

一同「はい。」

樹「せーの!」

一同「ありがとうございました!!」

インスタグラム⏬

M.TOGO.KML

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?