見出し画像

『2023年9月16日(土)〜9月17日(日)』

皆さん、おそみもりんです。

東郷美森KMライナーです。

【9月16日(土)】

『レッツエンジョイ、kanonjiライフ!』の関係で、観音寺市へ行きました。

詳しくは観音寺市の公式Xもしくはホームページにて掲載されているのでご覧ください。

画像⏬

観音寺市公式X⏬

観音寺市公式ホームページ⏬

一の宮公園⏬

東郷美森ちゃんのゆゆゆコラボポスター⏫

公式本垢⏬

観音寺港⏬

2022年ゆゆゆコラボポスター⏫

公式本垢⏬

三架橋⏬

犬吠埼樹ちゃんのゆゆゆコラボポスター⏫

公式本垢⏬

琴弾公園⏬

犬吠埼風先輩のゆゆゆポスター⏫

公式本垢⏬

銭形砂絵⏬

結城友奈ちゃんのゆゆゆコラボポスター⏫
友奈ちゃんのボタン⏫
銭形砂絵と有明浜と伊吹島⏫

公式本垢⏬

有明浜⏬

2017年ゆゆゆコラボポスター⏫0

公式本垢⏬

道の駅ことひき⏬

応募用紙と箱⏫
観音寺市総合コミュニティセンター⏫
友奈ちゃんたち⏫
友奈ちゃんのヘルメットイラスト⏫
友奈ちゃんのヘルメットイラスト⏫

香川県警察⏬

CAPIBARA Kan-onji⏬

東郷ちゃんと友奈ちゃん⏫
東郷ちゃん⏫
友奈ちゃん⏫
その日はカーテンが閉まってました⏫


【YouTube】

『レッツエンジョイ、kanonjiライフ!』【2023年9月16日(土)】⏬

感想⏬
友奈ちゃんの声も素晴らしかったです。

あと大赦が『ここに入れてください。』と言われたので、書いた後入れました。

※なお名前や住所は個人データの影響でTwitter・YouTubeの投稿はしていません。

【9月17日(日)】

『天皇賜杯第78回全日本軟式野球大会ENEOSトーナメント』が開催されているので、僕の家から近くの長尾総合運動公園野球場へ行きました。

長尾総合運動公園野球場⏬

対戦カード(第2試合)⏬
「ゴリラクリニックベースボール(東京第2) 4-0 広島日野自動車株式会社(広島)」

ゴリラクリニックベースボール(1塁側後攻)⏬

広島日野自動車株式会社(3塁側先攻)⏬

概要⏬

RESULT⏬

【YouTube】

『天皇賜杯第78回全日本軟式野球大会ENEOSトーナメント』【2023年9月17日(日)】⏬


感想⏬
初めて、全国版の軟式野球が観れて良かったです。

しかも僕の家から近いので、自転車で行きました。

今日は、ここまで。

それでは、また次回。

M.TOGO.KML

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?