見出し画像

マウスがいかれてしまいました^^;

(写真はイメージです)
マウスはつい数日前に単4電池を2本交換したばかりです。
でもついにいかれてしまいましたw

右クリック・左クリックは大丈夫です。
しか~し!!
右クリックと左クリックの間にあるぽっち^^;
これがいけませんw

このぽっちはくるくる回すと画面が上へ行ったり下へ行ったりします。
人差し指で上から下へ回すと画面が下へ、下から上へ回すと上へPCの画面が移動します。
それがそれが~~。。
いくら人差し指で回しても画面がちょっと下へ行っては止まり逆走もし迷走しますww
画面がちょっとしか動かなくなってしまいました~~ww

いつものことなんですけどね^^;
私は新しいPCを買うとまず一番先にマウスがやられますww
次にキーボードw
そしてPC本体という順に壊れていきますww

このPCはまだ2年目かな?
私はPCは5年使えば良い方なのでww
そんなPCをこき使ってるの?
は~~い^^
PC無しでは生きていけませんww

でも2年目でマウスがやられるとは思いませんでした^^;
どうしよう?
買いに行きたくても車が今日はありません。
雨ですし旦那が会社に乗っていきました。
車は1台しかありません。
私が車を使うときは朝夕旦那を会社へ送り迎えします。
旦那の会社は基本残業が無いですww
だから決まった時間に行けばその時間に会社から出てきますww

どうしようかな~~
不便なので夕食のしたくを早めに終わらせて旦那がお風呂に入っている間にケーズ電気に行って買ってこようかな~~w
それが良いですね~ww

全く予定外の出費でしたww
マウスなんていくらもしないですけどねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?