見出し画像

ピーターラビットの刺繍キットが出るらしい^^

私は分冊百科のアシェットでホワイトキルトの勉強をしています。
だいぶ上達してきましたww
自画自賛ですがww
アシェットの他にももう一つホワイトキルトのキットを月1回購入しています。

そのアシェットからメールが?
何だろうと思い開いてみました。
今度ピーターラビットの刺繍キットが出るらしいんです^^
凄く興味を引かれますww

それで同じ分冊百科のデアゴスティーニのHPに行ってみました。
いつの間にかスヌーピーの刺繍キットが出ていました。
ピーターラビットとスヌーピー^^
私はどちらかというとスヌーピーの方に惹かれますww
ですがスヌーピーの方はバックナンバーがないのがあって今からだと全部完成は難しいですww

ピーターラビットも私は好きなのでやってみたい衝動にかられますww
ん~~!!
これからシエンタのローンも始まるしどうしよう~状態です^^;

アシェットのホワイトキルトも途中で止めたくはないです。
食費を上手く削れると良いのですが。。
毎日の晩酌を半分に減らすとか?
食後のスウィーツは止めましたww
白内障の手術前検査で異常が出たので痩せなきゃいけないしww

少しだけ課金しているスマホのゲーム^^;
これも止めたくないしな~~w
旦那に言ったら
>やりたかったらしてみたら?
ww^^;

あ!
アシェットではなくてもう一つの月1回のホワイトキルト。
それはいつでも止めることが出来ます^^
これは期間が決まっていなくて自分の好きな大きさにホワイトキルトが出来たらいつでも止めることが出来るんです。
今日電話して退会を申し込みたいと思います^^
そしてピーターラビットの刺繍キットは?
もう申し込んでしまいました~~ww

8月21日に創刊号が届く予定です^^
とても楽しみですww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?